宿に日本人が2人いた。
カップルだ。


なんや色々話しなたら、
彼らはオーストラリアで2年間
ワーホリ行っとったんやて。


ほんで色々話し聞いてたら、
やっぱワーホリ行こうかななんて。


僕には次の夢がある。

それに向けてお金を稼ぐために、
日本とオーストラリアは
どっちの方が早いか。


基準はそれだけ。

でもなんや、オーストラリアの
ワーホリの条件は悪化してきてるから
ね。


東京で僕が毎月貯金できる額は、
MAX40万円、頑張って30万円。


オーストラリアがそれを
超えるかどうか。


その辺色々と調べてみようと思う。



ほんで今日はメデジンで有名な
日本人のかおりさんが教えてる
日本語学校に訪問してみようかと。


EAFIT大学

行ってみたらかおりさんは
不在で受付みたいなとこから
電話してくれて、

「本日の授業は18:30からです」


ってことで、6時間待機。笑

まぁ昼間は特に他にやることないし、
パソコンの部屋自由に使えたから、
得意の映画鑑賞しながら待った。


そして無事かおりさんと合流でき、
授業見学!


大学の授業と日本語学校と2つで
教えてるみたいで、
今日は日本語学校のクラスだった。


3名の生徒さん

日本の文化が好きだから。
北海道に住みたいから。
横浜に住んでたことあって、
また日本に行きたいから。

それぞれの理由で、
コロンビア人が日本語を勉強してた。

{B43F9C43-E16B-47EC-87C1-A4BD62E56BED}

1コマ2時間のクラスで、
一生懸命がんばってた。





日本語って本当に難しいね。。





授業終わったて、
飯食って宿に戻って就寝。





◆今日のお財布◆

10/21 (38300COP=1351JPY)

15000COP 宿代
4300COP メトロ
1500COP パイナップル
9500COP 朝昼飯サブウェイ
3000COP ビール
5000COP 夜飯



ランキングに参加してるので、良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村