危なかった。
マジで危なかったわ。


いや、危なかったかどうかは
わかんないけど、マジで怖かった。


2〜3人相手なら返討ちにしたる
なんて思ってたけど絶対無理や。笑





マジで焦った




オイ、オイとか声掛けられて、
なんやと思って振り返った瞬間、、



心臓飛び出るかと思った。
足がすくんで尻もちついちゃう
ところやった。




完全に顔が決まっちゃってる
薬漬けの3人組に囲まれるとこだった。




武器持ってるとか
持ってないとか関係ない。



面と向かって強盗かまそうと
する奴なんてそもそも
頭イカれてんだ。



絶対立ち向かっちゃいけんわ。




逃げれて良かった。
本当に。




振り返るのも怖くて、
走り抜けたからわからんけど、



たぶん追っ掛けて来てない。




強盗目的ってより、
薬の勢いで絡んできた奴らだと思う。



そんなことどうでも良いわ。



とりあえず、
無事で良かった。




人通りの少ない夜道を1人で
歩くんは危険なんでやめましょう。






ランキングに参加してるので、良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村