起きたら着いた。


この旅最後の街
Bogota(ボゴタ)に到着!


カリとかメデジンに比べて
寒いなぁ〜


目星の宿まで10kmあるけど、
散歩がてら2時間ほど歩く。


{EB786228-9B16-4198-BB05-04AD518F9A2B}
屋台つまみ。
ライスボール。これはうまかったなぁ〜


{B69DB5EA-3027-4983-9FBC-7407948A1162}
どこにでもあるベンチ


{8A9FC9DB-5288-4498-9687-3358CB9C2ACE}

Tip Top Backpackers到着!
18000COP/1泊



この旅、最後の宿。
居心地良い宿。



シャワー浴びて
ボゴタぶらぶら散歩。



メインストリートみたいなところは
日曜日だからか凄かったな。


2kmほどずっとお祭り騒ぎ。

{C4100A69-807E-46E0-ADF1-0345ED7319CD}

{5FC5A8D5-DD54-4342-9096-256CB13B6927}

大道芸や

{EF21AB13-1354-4F04-84D5-6B59B41EE967}

歌歌ってたり、

{8B8FC36A-F721-4A78-9943-7ED1ECFFDDBE}

ダンスしてたり、

{0EDB08FB-CDDF-448D-9D5F-7283C64A926A}

食べ物売ってたり、

{64FA25F6-E878-416D-9B5C-82A8C9F101A0}

絵描きがいたり、

{EDF1799B-971D-404C-AD7F-C5D89AEEB05B}

射的や輪投げみたいなのとか


ハムスター使ってギャンブルしてたり、


{D5D19EA6-4EBF-4BFF-8954-3AB746934369}
とりあえずなんかやってりゃ人が集まる。


凄かったなぁ〜


{B358110A-8E10-4D48-BEDD-33F9C6C9693D}

{6F4EDB94-C765-4778-A6D0-33DDD70F6875}

広場でゆったりして、
宿に戻る。



今日はレインボーマウンテン
一緒に登ったコウが来てくれるからね。


1泊しか一緒にいれんのやけど、
追っ掛けてきてくれた^ ^


最後の日を一緒に過ごせて
うれしいわ*\(^o^)/*



待ってたら来た。


そっからブラブラ散歩して、

立ちんぼ街の視察して、

美女たちをこの目に焼き付けた。


でもなんや銃声みたいなんして、
夜だったし怖くなって
中華料理食って宿に戻る。


コウがメデジンのシュハリ予約しようと
してたらオーナーのゆーすけさんが
ボゴタ来てて宿が近いとかで、



行ってみることに。
キレイなコロンビアのオーナーさん。

良いなぁ〜

日本語喋れるし、、
明らかに日本人歓迎みたいな宿。



僕ら泊まってるとこも良いとこやけど、
ここまじ良いとこやーん!


サイタ ホステルってとこ。
辛ラーメンも売ってたし。
マジでうらやまーし!


他に日本人2人いたしね。



まぁゆったり話して、宿に戻る。


{BB81BFD8-9A38-4A4F-8307-EE1DEFACB44F}

そしてこの旅最後のビールを飲みながら
コウと旅について熱く語る。


ここ1週間ずっと帰国のことばかり
考えてるからね。

しみじみだよ。
しみじみ。


もう帰るんだと。
今夜で旅も終わりなんだと。



旅中は年なんて関係ないから、
学生さんとご飯行ってもご馳走したり
全くしてないんだけど、


最後ぐらいパァァッとやりたかったわ。
この金のなさやべーからな。


コウ、許してくれ!
ビールご馳走なっちゃったし!笑



日本帰ったら10倍返しやからな
待っとれ!






今日もありがと!




◆今日のお財布◆

10/23 (40600COP=1440JPY)

2000COP 朝飯
18000COP 宿代
3000COP 朝飯
6200COP 食費
4000COP 昼飯
7400COP 夜飯



ランキングに参加してるので、良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村