14時間のフライトなんだけど、
成田着いたら10月26日になってた。



10月26日 6:30AM 日本到着!
僕の旅 しゅうりょーーーーう!!!



{3D2AD947-4F94-4533-B4FA-58AFF60CC38E}

{D7F10F86-5277-40E7-868C-F3068351AD4B}

旅立つ時に来た成田空港。
帰ってきたよ。



明後日友達の結婚式で長崎行くから
またここに来るんだけどね。笑




これで本当に終わったんだな。
僕の旅。




日本だ。
終わったんだな。


しみじみ。
長いようであっという間だった。


色んなこと思い出すよ。



東南アジアでも必要以上に
警戒して始まった旅。


徐々に慣れてきたと思ったら、
インドでやられて、



ヨハネスブルグ入るのを
めちゃめちゃビビってて、



でもなんだかんだアフリカは
HunとSuのおかげでめちゃめちゃ楽しくて、



ヨーロッパのような美しい街では
人生初めてのヒッチハイク、野宿など
これまた違った楽しみを感じて、



すげー期待してた最後の南米大陸では、
ブエノスアイレスで荷物全部盗られて
出鼻くじかれちゃって、



でもそのおかげで世界一身軽な
旅人として楽しめたり、
いっぱい優しさもらったり、





本当に色々あった。
日本からの支えもあった。




また旅のまとめは
改めて書こうと思う。





しかし電車代たけーな、日本。
改めて。。





あと当たり前だけど、
日本人だらけだ!笑



久しぶりの感覚。




げんじょーで友達に預けてた
チャリンコ受け取って、


{646EA737-9E00-4603-8FF6-D104A46BAB24}

念願のラーメン付き合ってもらって、
ゆったり話して、




旅出る前も止まらせてもらってて
お世話なってたトシボ宅へ。




またこれからお世話になることに。


{EFACA57B-D08A-4219-8932-C262CC41C6BC}

{04108020-A918-42A8-85D2-EA35D4C79B0E}

{44BA42EA-1C45-4B4C-B697-94F3407BB562}

2人で銭湯行って、


{82EF4987-52A3-449A-9B15-BAAC1A7EC22F}

夜はのぶさんにお招きしてもらって、
ご馳走してくださるというので、
恵比寿ユニオンへ。



ありがたや。



すんげー
おもろい人たちが集まってて、
楽しかったなぁ〜



めちゃ笑った!

のぶさんておもろい人やなぁ
見習いたいこといっぱいあった。


のぶさん、ありがとーー!!





帰国して早々に
日本をだいぶ満喫したな★



ジャパン ありがとー*\(^o^)/*



◆今日のお財布◆

10/26 (2670円)

1230円 電車移動 成田空港→渋谷
980円 ラーメン
460円 温泉





ランキングに参加してるので、良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村