{43D9A555-EE5E-45FE-B47F-1DFE4456B4DA}
今日はとしぼがカラオケ行きたいとか
言うからと半年ぶりのカラオケへ。
※奢って頂きました。


それからいつもの男ランチメンバーで
渋谷ランチ。


店長とねもちゃん。
今日はおまけのとしぼも。笑


ラーメン屋行く予定が
行列が出来すぎてて、、、


目の前にあった和食レストランへ。


たまたま見つけた店だったけど、
うまかったなぁ〜



{3B30F522-DA58-4C18-88FE-AFBE2BAA2C69}

※ねもちゃんがみんなの分ご馳走して
くださいました。
あざっす!!!




ほんで何をな血迷ったか、
4人でそのままジャグラー。。


{7E62E51B-C769-4A30-9A45-AC807267CCB0}
4人横並びに空いてた席に座り、
1000円だけと入れる。
※としぼが僕の分を払ってくださいました。笑



しかし当然のように何も起きることなく
みんな5分で店を出る。笑




そして今日はなんと、、
代々木公園!



{07FFB170-41CD-436E-81D9-918962ABE60A}

海外に出てから、
公園とか広場でまったりすることが
好きになったからね。



で、、
断髭式!!



海外に出てから、
剃らずに伸ばし続けた髭と
お別れをしようとかと。




共に困難を乗り越えてきた「髭」


共に育ってくれた「髭」







こいつと僕はお別れした。
これで本当に僕の旅は終わった。




今までありがとう。
これにて僕の旅は本当に終わりました。




あとは旅のまとめを
アップするぐらいかな。



ありがとう。




これから成田空港行って、
週末は長崎で友達の結婚式だ〜!




ランキングに参加してるので、良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村