時間はあるけど
お金がない。




暇人

居候





せっかく昨日からバイト始めたのに、
昨日が最初で最後になっちゃった。







まぁ深田氏の紹介で、
面接もなんもなく



バイト先のイベント会場に
直接行ったから、




雇い主は事前に僕のこと
知るすべなかったからね。








しかし和民でも働いて良いよ
って言われたし、





まさか「髪型」でNGされるとは
思ってなかった。


バリカンで自分で剃ったからなぁ。
まぁ仕方ない。。






本当は今日も明日もイベントの
バイト入る予定だったからね。






ひま






飲もう



遊ぼう



って言ってくれる友達と
会いたいんだけどな。






不便だから住所不定無職は
来月には脱出しよう。










{0423B8AF-1442-49AF-A085-D1276EB005B0}
日本でもロナウドカットが広く受け入れられると、もっと働きやすい社会になるのにな。笑







帰国後のイロイロ。


{2936D65B-6295-4266-8223-DFEA9B15D8ED}
親友の結婚式。友人代表挨拶頑張った。

{47F42FE6-5F29-43C6-B104-93BBD1CE26A9}
大学卒業以来の友達。会えてよかった。

{88D4D1BF-BA47-4BBB-AF8C-4E1CC7FB9684}
大学時代の女友達が家泊めてくれるって言ってくれるんだけど、旦那も子どもいた。
すんごい素敵な家庭だったなぁ。

{0E8B44AD-AFCE-45A6-9C1C-A92F53EF7947}
母校の学食訪問。笑

{EC6D72F6-7215-4271-A147-369A80FF52EA}
高校時代の友達が東京来てて、俺のフレンチご馳走なった。けーた久しぶり。

{76F3A8E9-4AD9-4E2F-8019-9ED6D4F0E8F7}
大好きなだーすーとあけぽよ。
だーすーに彼氏ができて、僕は幸せ。

{E2720C62-281D-4449-98E0-FCB232697F50}
西野の個展行けた。としぼと行く予定ではなかったんだけどね。笑

{343F7A0D-4C70-4D9C-A049-236CF28DD031}
大好きなメンバー^ ^

{39E73850-0C13-431F-B1FF-E7DF1FF02812}
やっとフットサルできた。87年生まれの集まり。