長距離移動で暇やから
久しぶりに更新。




帰国して2ヶ月がたった。



あの旅が夢のような日々だったことを最近になって実感してる。


朝起きてこれからどんな1日になるのかワクワクしてた毎日が今となっては全く感じられないからね。




そうはいってもまた旅に出たいとは思ってないし、今の生活もすごく幸せを感じてる。



変わらずお金ないし、人の家に住み着いて、アルバイトしてるわけやけど、旅から戻ってずっと心満たされてるからね。



旅で荷物全部盗まれて、保険金をしっかり受け取れたし。笑


バイトも海外行く前に働かせてもらってた和民に戻って、これはこれで楽しい。
全国1位のお店やからね。
そんな店だからこそ色々学べることもあるしおもしろい。


昼間は高橋さんが新しく三田にオープンさせたイタリアンでお手伝い。和民と違って小さなお店やから、お客さんとの距離近くて、サービス業って感じがすごく楽しいし。
一緒に働いてるスタッフもすごく良くて、心地良い環境。


とはいっても今月からしっかり稼ごうと思ってるから、イタリアンは仕事決まるまでのお手伝いさんポジション。


2017年はしっかり稼ぎとるからね~


今日対馬(実家)から帰ってきて、
予定通り家族と約束もしてきたしね。



2018年2月にオーストラリアへ
家族旅行をプレゼント。



親孝行。それに父親の還暦祝い、これまで迷惑しかかけてこなかった家族に自分なりのサービスを兼ねてね。



2017年はそのための仕事をする1年って決めてるし、目標ある僕は強いからね~(*^^*)

楽しみにしてくれてる家族のために、
しっかり頑張ります★


そしてそろそろ彼女ができて、2年後ぐらいには結婚して、、


なんて妄想が実現しますよーに。笑



色々とここ2.3年が楽しみだー\(^^)/