1月末でお世話になった
イタリアンを退職。

賄いは最高に旨かったし、
本当に楽しく働かせてもらった。

自分の店持つのも良いなって
改めて思わせてもらった。

本当にありがとうございました!!





そして今日から派遣社員として、
大手の銀行勤務。



新規事業の立ち上げで、
執行役員の直下で仕事できる。


立ち上げメンバーとして
14人のメンバーが集まった。


時給高いし、
面接官5人もいたし、
予想通り濃いメンバーが集まってる。


楽しくなりそうだ。


今日から5日間はみっちり研修。
さすが大手銀行。。


こんな手厚い研修受けるの初めてや。笑




思ってたよりもさらにおもろいビジネスやし、
メンバーも刺激的で、
これからが楽しみでしょうがない。


謎にヤル気満々やし、
研ぎ澄まされ過ぎてるし、

目的も目標も明確。




マジで史上最高に
うまくいく気しかしない。



8月には目標達成できてるかどうか
しっかりとわかるはず。


和民も続けながら一生懸命、
頑張りますカナヘイピスケ