営業活動の移動時間、
久しぶりにアメブロ開いて、
近況をとどめとこうかと。


仕事はボチボチやってます。


銀行での営業は思ってたようには
いってないけど悪くもない感じ。

もっとダントツに結果出して、
組織を牽引していかないとな~。

今月は個人の結果に拘って
しっかりやっていこうと思います。



夜は変わらず週4で和民
エース級の大学4年生たちが抜けて、
店長も代わり心機一転やね。
より良い店になりますよーに。
ここの和民ね。月水金土いるから遊び来てね。



ほんで先月からまた依頼あって、
週2でイタリアンでもバイト。笑

体に鞭打ってる感はあるけど、
うまい料理やワインの勉強になるし、
好きな人たちと働けるし、
お呼ばれしてすごい嬉しいね。
イタリアンはここ。火木でおります★



そんなわけで、
日曜はオフにしてるものの、
トリプルワークで仕事漬けの毎日を
過ごしとります。




そういえば2ヶ月前ぐらいに
Facebookとラインのアカウントを
削除したな~


2つ合わせて登録してる友達が
5000人以上いてなにかと
依存してたから、
おもいきった断捨離だったけど、
やっぱ消して良かった。

すんごいスッキリ照れ






そんな中、
なんと!!!



4年ぶりに彼女が出来ました爆笑

ずいぶんと久しぶり。


ここ2年ぐらいは
「そろそろ彼女出来ても良いのにな」
なんて思ってたからようやくだね。


社会出てまともにお付き合いできた
女性いなかったけど、


それなりの年齢だし、
色々真剣に考えてます!


そう思える素敵な女性と
お付き合い出来て、
すごく幸せであります。




昨日は肉じゃが作ってくれた。
うまかったでよ~\(^^)/




4年間ためてたし、
存分に愛していこうと思います!




そして肝心の貯金はというと、、、、


彼女の誕生日や結婚式など、
なにかと出費が重なって、、
思うようにいっておりませぬ笑い泣き



今月からは!!笑





まー、
そんなこんなで色々ありますが、

公私ともに
ハッピーな日々を過ごしとります★