ホリエモンが創ったイノベーション大学校から生み出されたファイトクラブ“HATASHIAI”への参戦が決まった。


{A579DE4A-9438-4A03-A380-A1C471A29452}



格闘技なんて全く経験ないんやけど、前から少しやってみたいなーと思ってたんだよね。


たまたま運営してる社長と知り合って、参加したいいうたら、まさかホントに決まってしまいました。笑



まーしかし格闘技なんて全く経験ないし、平和主義なタイプの人間やから、人を殴るなんて怖いみたいに思ってるんだけど、もう決まっちゃったしね。



数百人の観客が集まる東京タワーの会場で、しかも相手はキックボクシングの経験者というね。



みんなの前で病院送りに

されんようしとかんと。。。



と、正直なところ勝負には若干、弱気な気持ちもあるんだけども、



パーフェクトな準備をして、

全力で挑むことをここに誓います!



当日まで取り組むことは

こんなところです。



①当日までお酒とラーメンをやめて、

欲に負けないメンタルをつける。


②炭水化物や脂質を控えて、

カロリーコントロールすることで、

アスリートのメンタルをつける。


③スポーツジムに通って

身体を絞って筋力をつける。


④ボクシングリングに通って、

パンチとキックを習得する。


⑤筋トレ後にはプロテインを飲んで、

効果的なパワーアップする。


⑥ボクシングパンツを買って、

気合いを入れる。


⑦マウスピースをつくって、

口内の裂傷をしっかり防ぐ。




まーなんだかんだ

お金もかかるもんやなぁ。




やってみて気づくけど、

健康的な生活をしようと思うと、食費も高くなるもんなんだね。





まだ今は身体も鈍りきってて、

ホントどうしようもないんやけど、、、


マジでがんばる!





そのために!


こっからが本題だったりするんやけど、




ファイト終了のゴングがなるまで、

めげずに頑張るため、


どうかオラにを!!

(ここをクリック↑してクラファン詳細を確認くださいませ〜)




人生初ファイトにて、

人生初のクラウドファンディングにもトライします!

(ここをクリックしてクラファン↑詳細を確認くださいませ〜)




{635FA9E6-4EE9-443C-95A8-7C2D2F3842FD}

どうか私に神(5000円)の恵みを。

(ここをクリック↑してクラファン詳細を確認くださいませ〜)



もし検討してくれそうな、

お心優しい方がおりましたら、


リターンについては、

何でも相談して欲しいです。

できることなんでもやります。笑




〈大会詳細〉


【日時】

2018年2月4日(日) 18:30-


【会場】

東京タワースターライズスタジオ


【チケット】

ここで購入





世界一周しちゃうような人って、

マジでやりたいと思ったことなんでもやっちゃうんだよね。



ホント。



一体、どこ目指してんの?

そんなことやって、何がやりたいの?



今回の参加が決まってからも、

至る所でこんなことを言われてます。笑




なんでもえーやん

やりたいことやったらえーやん!



僕はずっとそういう考えを持ってて、

それを人に強要はしないけども、

僕の考えを正そうとしてくれる

優しさもいらない。


僕のそんな気持ちを共感くださる方からの支援が、僕にとって何より嬉しいです。






支援はなくても、

良かったら当日見に来て欲しいな(^^)