一昨日の大会ですが、、


結果負けちゃいました。



{CA155EE3-D751-402A-997A-A5418E44E974}

盛り上げるためにと思って、

いきがった強気な発言をしてたけど、

コテンパンにやられました。笑


正直な話、練習を重ねれば重ねるほど自分がかなりの雑魚だということに気づかされる毎日で、


「勝てる!」なんて自信はマジで全然なかったのが本音です。

すんまそん。


大会に参加することが決まったときは、

自分が全くのド素人だったからこそ「勝つぞ!」

なんて思っちゃってたけど、


練習を重ねると現実がわかってしまうもんで、勝つことよりも「全力を出しきること」に専念しようと思って当日をむかえました。


そして当日はめちゃめちゃ緊張した。

中学生のときに駅伝大会で3年間1区を走ったんですが、そのときの緊張感と同じような懐かしい緊張感でした。


{E813CB9B-1580-444A-B5CB-108F1610BB86}

トシとかかずやが近くにいてくれたからかなりほぐれたけど、

ホントにめちゃめちゃ緊張した。


{89C68CC2-57AE-49A2-B41F-80275FA25576}

みんな観戦に来てくれて、

話しかけてくれて心強かった。


これがトシもかずやもみんなもいなかったらと思うと、

間違えなく心折れてましたね。。笑


ありがとう!!!


実際にゴングが鳴ってからは、

人間サンドバック状態でやられまくってる感覚しかなくて

頭は真っ白で何も考えてる余裕とかなかったんだけど、


{607087CA-18CB-46C4-AE51-60261752BDB3}

2ラウンド目が終わってセコンドでもっと手数出せってアドバイスもらってからは


「あ、自分攻撃してないやんか」


とか思って

3ラウンド目からは反撃を試みながらもボコボコにされて終わりました。


{3992B747-0AF2-4676-A480-D89EA5822A99}

闘ってる時はわかってなかったんですが、


録ってくれてた動画見たり、

観戦しててくれた友だちの話を聞くと、


ボロボロの試合ではあったけど、

それでも何度か反撃のパンチが相手に当てれてて、


「相手にダメージ与えてた」

「もうちょい当てれてたら倒せたんじゃないの」

「10秒で倒されると思ったけど、よくやった」

「感動した」


そんな言葉をもらいました。

ホントにすんごい嬉しかった。


{340E2C60-21AF-4A02-A8C9-B967D712837F}

たまらんですね。

ありがとーう泣


あと嬉しかったというのと

同じぐらいの強い気持ちで、


「悔しかった」


勝てるなんて思ってなかったのに、

すんごい悔しかった。


どこかで勝ちたいって思ってたからかな。


2ラウンド終わってボコボコにされてる自分が悔しくて悔しくてどうにかしたいと思ったのと、


試合終わってみんなでご飯行って、

家に帰ってゆったりしてたら、

悔しさが強くなってきて、、


やっぱ勝ちたかったな。

もっと良い試合したかった。


試合直後はもう格闘技はやらないと思ってたけど、

少しだけ趣味の延長ぐらいで続けようなかななんて思ってます。


今月また別の大会も

出場オファーきてるから出ようかな。

 

{B80FFAED-89C7-4C19-B7DE-4DB1BD767A0A}

{2CE97E06-C1F6-43B9-AC42-5B895C0D6064}

ひとまずHATASHIAIに参加できて、

本当に良い経験になりました。


1ヶ月半という短期間ではあったけど、

充実した濃いトレーニングになりました。



出場させてくれた大会運営の古賀社長



古賀社長を紹介してくれて、

メインスポンサーになってくれた

#健康大国 の三浦祐也社長


◆サポートしてくれた

#プペル展IN兵庫川西 の伊藤 美聡姉さん

#赤坂フィオーレ の渡辺 亮ちん

小野口 忍っちと

#全日本ヨーガセラピスト協会様


長い感想文になりましたが、ホントに色々とありがとうございました!!



#HATASHIAI

#ホリエモン万博

#キックボクシング