{9DD940B9-A95A-4486-8332-BEA9FC401FE2}
カメラ買って1週間
レンズを買い足しました。

レンズが変われば撮れる被写体が変わる。
1週間で全く違うを知りました。


イメージしているものが撮りたくても撮れないのはそもそもレンズを変えなきゃできないことも多々ある。

それを知りますた。


今回ゲットしたのはF値1.8まで下げれる単焦点レンズ。

E1.8/50OSS


撮影モデルをやってくれる友達がちょこちょこいるから、ポートレート用に買い足しました。

標準レンズはF値3.5がMAXの開放値で、なんか足りなくて。
もっと背景をぼかしたくて。


ということで頑張りまーす爆笑


ここ押して頂けたらインスタに繋がります!良かったら写真あげてるのでフォローしてください〜^ ^