月1回チームJACKでのフットサル!


{7BD8F206-F9C1-435D-A834-E4CB388FFB3A}
押忍!!


{8B9166D3-75CF-4C60-A23E-DBC211DE6AA8}
今日はなつの送別会も兼ねての大会参加と練習に飲み。


なつとは山口県の友達の結婚式で偶然出会って、お互い東京に住んでるってことで連絡先を交換して、



{E6ACE9F4-1613-459F-8AAB-2E79C18D93BD}
2014年4月南房総の100km歩くという過酷なイベントに2人で参加したよな。
27時間かけて2人で支え合いながら乗り越えた。この時、急激に仲が深まったよね。



{DF869D05-BDFB-48EA-B372-64C9DAB9FC0C}
このチームJACKも僕となつが発起人として2014年に2人作ったんだよね。



{CFAE764B-92DB-4229-B1D9-8145707DC056}
24時間リレーマラソンに参加したり、


{974E3F3B-9CB9-4B54-A760-8BC7D51DC67E}
みんなでキャンプ行ったり、


{8167D923-654F-4930-BD02-67B26ADEC834}
日本代表の応援したり。



ほんとに出会って5年目かな、
色んなことがあった。



泣いたし笑ったし怒ったし
たくさん怒られたし。


心配も迷惑もたくさんかけた。



そんな数少ない心繋がった家族みたいなやつ。



そんななつが実家山口に帰るということで、チームを抜けて離れてく。




まー、一生の繋がりやと思うから大したことじゃないんだけど、



やっぱなんか、すげー寂しくて。

どうにもならんことやから、時が寂しさなんて解決してくれると思うけども。


だから切り替えて、
実家帰っても元気でね。


そう見送ってあげたい。



{62831C19-BA5A-44BE-BCC7-82514C7286CB}


たまには東京遊びこいよ!
僕も山口に遊び行きます。




{C2B86BD3-4F6F-4076-B488-F942C5A7623C}




頑固で真面目で世話好きな
かわいいかわいいなつポン


また会う日まで。
ありがとう!