今日もマザーズが下落

3.86%の下落。。

 

結果、保有しているマザーズ株はすべて下落

 

 

 

本日時点での評価損益額-87,180円(前月比-26,805円)

ということで状況としては非常によくない

 

 

そんな中で今日はコニカミノルタの株を100株買い増し

2019年8月から続いている下落トレンドを反発するとは考えられない状況ではあるが、

下記画像の通り日足で見ると反発していけるような雰囲気

 

 

 

25日移動平均線の280円を目指してもらいたい

あわよくば直近高値である300円まで上げてもらいたいという望み

 

 

今回のナンピン買いにより340円で購入してしまった平均取得単価を302円まで下げることができたので、

250円でそれ以上の上昇を望めそうになければ初めての損切りをしていこうと思ってます。

 

 

 

あと本日も下落が続いてしまって気になっているのは、、、

  • 昨日比-8.26%下落した200株保有しているITbook
  • 昨日比-11.31%下落した先週金曜日に売り切りできなかったメディカルネット
 
 
どちらも企業研究をして購入したのではなく
 
・ ITbookはYouTube情報から上がるのかなと思って買ってしまったもの
・ メディカルネットはデイトレードとして購入したのに急激な下落に同様して売り切れなかったもの
 
という内容なので後悔が残る含み損が大きい銘柄
今後の対応について検討していかないといけないかと思ってます。
 
以上、本日の記事でした。