-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼ 今日の アジェンダ!

  1. 今日の振り返り

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

1.今日の振り返り

 

結論、今日も上げていきましたね。

 

 

特にマザーズが前日比+3.17%ということで昨日から急上昇

10月14日をピークに下降トレンドとなってましたが、昨日から急反発して戻してきた格好。明日には25日移動平均線を超えてきそうなチャート

どう捉えればいいのかわからないこの相場で上げていることは事実。このチャートから明日マザーズが下落していくとは思えない。

ただ、だからこそ落ちていくんじゃないかと悲観的に見ておきたいというのが心境です。

 

そして地合いに乗っかって保有銘柄たちも軒並み上げてってくれた。

 

含み損を出しまくっている状況に変わりはないものの、

状況がよくなってきていることをプラスに捉えたい

 

11月4日 評価損益額 -92,528円 (前日比+22,470円)
 

そして今日は、昨日売り切れなくて後悔していたrettyを無事売りました。

2,485円と実現利益は小さいですが十分

 

今日は結果的に14時50分を過ぎてから急激に上げて昨日比+18.87%と

IPO銘柄ならではの動きを見せて引けましたね

 

僕は1,750円で売ってるんでもちろん取り損ねてるんですが、

今日のトレードは後悔なし。とてもよかったと思ってますニコニコ

 

 

あとはこれ。3日前に705円で売ったリコー。。

渋い決算で今日は10.28%の急落。。。

安値圏に入ってて回復を望んでいたホルダーも多かったのかなと思いますが、、、

という感じです。

決算が怖くてというよりも、決算前に上げてきてくれたおかげで損切りする必要がなく、

売り逃げすることができたのでラッキーだったという感じですね。助かった。

 

 

最後、取り上げておかなければいけない本日の保有銘柄は

メディカルネットですね

今日は12.11%上げてくれましたね。

このプレスリリースが材料視されてここまであがったということなんですよね

 

これまでは「⻭科医療プラットフォームビジネス No.1」を目指していたが、

今後は「⼝腔周りから始まる健康寿命増進プラットフォームビジネス No.1」をといった視点に共感を生んだような感じなんですかね。

 

マザーズの調子が良くない限り明日は落としてくるんじゃないでしょうか。

保有しちゃって困っていた銘柄ではありますが、

期待できそうなビジネスなので選挙が落ち着いたら買い増しも検討したいと思います。

 

 

一応、最後に触れておくと大統領選は泥沼化していて、、

バイデン勝利のはずがトランプがごねててゴタゴタしている状況。。


 

 

何やら誤った情報が交錯しないように、Twitterの投稿に「警告」ラベルが貼られるといった対策が講じられるほど、陰謀や憶測が出回り、誰もが正しい情報をキャッチできなくなってしまっている状況の模様。。

 

 

そんな中で株価が上がっているという

もはや今は本当に謎の相場なわけです。

 

明日は金曜日ということで週末も挟むので、

午前中である程度、店じまいとしておきたいところです。

 

 

本当は明日の引け後に発表されるBBタワーについても触れておきたかったのですが、

夜も遅くなってしまい眠たくなってきたので今日はこちらでお休みなさい。

 

明日も頑張りましょう~!