-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼ 今日の アジェンダ!

  1. 今日の相場と今後の見通し
  2. 今日のトレード

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

1.今日の相場

今日も日経平均が上昇

マザーズは下落してましたが、日中で持ち直し結果としては全指数で上昇

 

 

日経平均をぼリンジャバンドで見ると+3σを超えている状況

過熱感が否めないため明日には調整が入るだろうことが想定される

 

 

であれば昨日今日と資金が出て行ってしまっている

「情報・通信業」に資金が戻ってくることも考えられる

 

 

一方、米国長期国債の金利が上昇。。

 

これは株価下落を意味し、自分もハイテク株に固執しない方がいいのかもしれない

食べず嫌いせずに、工業、素材といった景気敏感株にも目を向けていくか

 

 

市場の見通しはできているので、早めにアクションを決めていきたいところ。

 

2.今日のトレード

 

今日は昨日に引き続き高値更新中のインフォマートを購入

 

100株買って下げて、100株買い増して下げて、、

一時3%以上下げる時間帯もあったが、板の強さもあったため損切りせず保有

結果としては-2,130円と評価損とはなっているがOK

 

 

また本日引け後に決算を予定したネットマーケティングを買い増し

極めて微妙な決算発表だったかなと。

 

ただすでに織り込まれてたかのように下げてたので、

ひょっとすれば明日はそこまで下げないかも?なんてことも期待

587円で買ってるので下げてもダメージは大きくないはず

 

 

11月11日 評価損益額 -98,808円 (前日比+3,991円)

 

 

よし!!

明日も頑張ります(^^♪