-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼ 今日の アジェンダ!

  1. 今日の相場
  2. 今日のトレード

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

1.今日の相場

 

今日も日経平均は上げ

一方、TOPIXは下げ

 

 

業種別で見ると情報・通信業が上げ

昨日、情報・通信から離れることを考えたがやはりここだねw

 

とはいえ日経平均はいつ暴落してもおかしくない状態

 

業績良く、今後も増収が続きそうな銘柄だけを買っていくことで、

落ちても保有し続ける

そんなスタンスでいこうと思う

 

11月12日 評価損益額 -100,129円 (前日比‐1,321円)

 

 

 

2.今日のトレード

 

今日は昨日買ったインフォマートを損切り

持ってれば上がってた。。。

 

下がるんじゃないか

塩漬け状態の保有銘柄を増やしたくない

そんな気持ちが先行し保有し続けることができず。。

 

 

また昨日の引け前に買ったネットマーケティングを即売り

決算に期待にして買って正解

 

悪材料出尽くしで上がったのかな。

正直、投資家心理がわからん。。

 

ただ上ひげをしっかり取れたので、

これはかなりGOODニコニコ

 

ただ以前より保有している含み損のある100株は継続保有

売っとけばよかったのかな。

 

 

ただ650円を支持線に上がっていきそうなチャートにも見える

まずは25日移動平均線を抜けて行ってほしいところ

 

 

加えて2銘柄を決算またぎで購入

 

  1. ラクス    ⇒相変わらずの好決算。いつも通りなのでサプライズはなし。最低1か月は保有。押し目買いしながら保有数を増やしていこうと思う。
  2. アプリックス⇒悪決算。これはすごい下落しそう。。多少なりと相場の期待があった部分もありそうなので、嫌気さされそうな内容だったね。ただ半年もあれば戻ってくるだろうから、この200株は保有し続けようと思ってます。復活に期待
 
明日はインフォマートをまた買うか否か。。
それ以外は特にタッチする予定なし
 
 
明日はホットリンクの決算発表だ
 
明日も頑張りましょう~!!