-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼ 今日の アジェンダ!

  1. 今日のマーケット
  2. チェック銘柄

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

1.今日のマーケット

 

 

日銀のETF買いもあり後場は持ち直したが、日経平均は9日ぶりの反落

一方マザーズが+1.93%と上げた

コロナ感染増加により、また景気敏感株が売られてハイテク株が買われた格好

 

 

ただ東証一部業種別株価指数では「情報・通信業」含めて「その他製品」以外すべて下落

下げ幅は3番目に低かったが。

 

今日はトレードなし。保有銘柄値動きはマイナスに。

11月13日 評価損益額 -107,774円 (前日比‐7,645円)

 

昨日引け直前に買った決算またぎのラクスが前日比∔4.05%と順調に推移

適宜、買い増ししていこうと思う

 

 

一方、決算またいだアプリックスは。。。。。。

前日比-19.44%と大幅下落

 

まぁ決算から想像できていたことなので驚きはせず。

じりじり下げ続けるよりも、週明けも大陰線つくってくれれば押し目買いしたいところ

 

次の決算まで昨日までの価格に戻すことはなさそうなので、

仕方なく長期保有することに

 

 

▼ そして今日は引け後にホットリンクの決算発表

これはサプライズとしてインパクトは大きくないけど、

アプリックス分を少しは補填してくれるんじゃないかな~と

 

2.チェック銘柄

 

① インフォマート 前日比-3.54%

出来高も減ってるのが気になるところだけど来週以降も要チェック

 

②KDDI 前日比-1.8%

下げたが出来高保ったままということで、続き足かギャップダウンするなら週明け入りたいところ。目指せ3,400円!

 

 

③ウィルズ 前日比-1.63%

ウィルズは前日比というより、良い決算だったので。

レンジ相場入ってるしチャート的に上げてく感じはしないけど、1,400円目指して進めるんじゃないかなと。

 

④ミンカブ 前日比-2.58%

これはずっと欲しくて一度も勝ってない銘柄

株の暴落がきたら退場してく人増えて、落ちてくみたいなリスクを考えてて。。。

入りたい入りたい。。

ただ上昇トレンドだったけど、なんか落ち着いてきそうな感じよね。