-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼ 今日の アジェンダ!

  1. 今日のマーケット
  2. Twitter

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

1.今日のマーケット

 

今日も日経は続伸!

 

 

上げたのは本日も景気敏感株がメインということで、、、

 

マザーズは下げ、、、、

75日移動平均線をタッチ

 

登録銘柄たちも軒並み下げに下げており、、、、、、

 

 

今日は自分の投資ライフで一番厳しいマーケットだったと思う

保有銘柄たちも。。。。

 

11月17日 評価損益額 -146,094円 (前日比-61,200円)

 

 

持ってるだけで資産が6万円減

1日で。。

 

 

特に予想してた通りだけども

ITBOOKが前月比13.77%下落

マザーズの下げ続きそうだし500円のラインまでジワジワ下がっていくのか。。

※平均取得単価902円。。

 


ただどちらかというと問題はラクスで、

今日は前日比4.82%の下落。一時25日移動平均線を割り込む瞬間も。

5日移動平均線が25日移動平均線を割り込む姿なんて見たくない。。

おそらく明日も3%以上は上下するはず。業績がいいので持ち続けたい。

持ち続けたい。持ち続けたい。持ち続けたい。持ち続けたい。持ち続けたい。持ち続けたい。

 

下落して一時戻ってこれないようなチャートになったとしても、

やはりラクスは伸びると思える超優良企業!

下げれば強気で買い増していこうと思います!

 

 

こんなワクチンの朗報に振り回される俺の資産たち。。

ワクチンニュースがある度に揺れ動き続けるんだろう

 

 

明日はひとまず

東証一部の大型バリュー株に目を向けて、

デイでトレードしていこうかなと思います

 

 

2.Twitter

 

Twitterアカウントも作って情報収集並びに

アウトプットを行ってます!
 

銘柄名とかで検索するとホルダーさんと出会えて、

心境が一緒だったりするので支えられてます。

 

友達で株式投資やってる人いないから、

Twitterでのコミュニケーションはとてもうれしい

 

 

さぁ

明日も楽しみましょうニコニコ