-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼ 今日の アジェンダ!

  1. 今日のマーケット
  2. 楽天証券 ISPEED2

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

1.今日のマーケット

 

今日は久しぶりに落ち着いた相場だった印象

都内のコロナ感染者が初めて500人を超えるといったニュースがあったものの

今日は相場が必要以上に荒れなかった

 

もしかしたらワクチンの報道にも少しづつ反応しなくなるのかな

しょうじき、一安心

 

 

業種別で見ても特に特筆すべきことなし

東証1部も情報・通信業は+0.65%ということでよき

 

 

ということで保有銘柄たちも前日比では3万円ほどプラス

 

11月19日 評価損益額 -126,768円 (前日比+29,300円)

 

 

今日はメディカルネットが昨日の上ひげ部分を取りに行くような陽線を作ってくれた

良い方の狙い通りに動いてくれて満足

 

明日もあげてくるかなと思えるチャートを作ってくれてるので楽しみ

 

 

今日は傍観のみでトレードはなし

 

2.楽天 ISPEED2

 

今日は愛用している楽天証券のI SPEED2 の改修工事

 

チャート画面が複雑になったww

  • RSIを表示させたり
  • MACDを表示させたり
  • 価格別出来高を出したり
  • 出来高や移動平均線の色を変えたり
  • 平均取得単価の線や前日終値線を表示させたり
 
▼ 画面いっぱいにラクスのチャートを表示させる専用Windowを作ったり
 
 
トレーダーっぽくなった気がしますw
 
さて明日は金曜日
調整も入るだろうなんてことは知らない
 
明日も楽しみましょ~爆  笑