-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼ 今日の アジェンダ!

  1. 今日のマーケット

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

1.今日のマーケット

 

 

今日も日経は下落。マザーズも下落。

 

日経225はどうかな。

ボリンジャーバンドの+2.00αを割り込み

MACDもシグナルとクロス。目先はまだ下げそう

 

 

マザーズは75日移動平均線を支持線として粘ってる形

3連休明けどう動くか。火曜日から出来高が下がり調子というところも気になる。

まだ大きな動きはなく75日移動平均線に支えられて、やや上昇ぐらいの見込み

BASEもメルカリも下げてるので、その辺が週明け少し回復することで上げるようなイメージ

 

保有銘柄たちはというと、やや回復

11月20日 評価損益額 -115,269円 (前日比+11,499円)

 

予定通りメディカルネットの調子がよく、含み益へ。

ラクスも回復して、含み益へ

 

塩漬けポートフォリオに含み益おねがい

うれしい!

 

ホットリンクも良い感じのチャートで。よいね。

 

 

 

 

ただ今日も都内コロナ感染者は500人を超えて、

管さんは今のところGoTOキャンペーンもやめないといってるけど、

関係各所からの圧力も強いだろうからどうなることやら。

 

また緊急事態宣言などと言い出したら、、、、、、

免疫はついているとはいえ株価はまた軒並み下げていく格好になるのか。。

 

 

 

本日はトレードなし

 

 

以上です。

3連休は長野に遊び行ってきますが、

来週の準備も進めていきます

 

来週もがんばりましょう★