-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼ 今日の アジェンダ!

  1. 今日のマーケット
  2. 今日のトレード

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

1.今日のマーケット

 

今日はマザーズが下落 -2.10%

昨日時間をかけて分析したのもありショック大きい

 

メルカリは寄り付き直後から急落

結果、前日比-3.71%(出来高も昨日の半分ほど)

 

フリーはギャップダウンでスタートしてずるずる下落

前日比-3.96%(出来高も昨日の半分ほど)

 

ラクスは出来高も少なくなかったので、粘るような局面もあったが、、、

地合いに逆らうことはできず結果としては

前日比-2.25%

 

BASEはもっとも期待できなかったのだが一番健闘した

一時上昇局面を作り日中もがんばった。出来高もソコソコ。

結果として下落幅は最も小さく、

前日比-0.84%

 

 

ラクスは地合いにつられた動きってことで、

予想とズレたわけではないもののその他の銘柄は予想と反した動き

 

上がってれば気にしないんだけど、だいぶ大きく下げてくれたので困ったもんです

 

 

保有銘柄たちもまたこんな状態。。

昨日の喜びもつかの間

11月25日 評価損益額 -129,875円 (前日比-44,875円)

 

 

1日の値動きに

一喜一憂しちゃいけんのだよね。きっと。学びます

 

2.今日のトレード

 

そんな中本日は注目していた銘柄をゲット

ログリー

 

どんな銘柄かというと

今期の予測が前期比3倍以上となってる注目のグロース銘柄

 

 

しかし11月12日の引け後に発表した決算で急落

下げ幅は40%ほど

 

 

ただ決算は全く悪くなかったんです。

予測に対して順調に推移したいい決算だった。

それなのにこんなに下げてるので反発のタイミングを待ってました。

 

そして今日!

5%以上の反発があるとアラートが鳴る設定にしていて、

アラートが鳴ったので板を見るといい感じ。どんどん上がっていくのを確認

 

これはいいぞと思って指値を入れたものの

あがっていくのでこれはもう買えないかなという状況

 

これまではここで買えないと損だと言わんばかりに

指値価格を上げて訂正注文入れてたけど、

今回はそれをやめた。

買えなかったらそれは縁がなかったということで買うのをやめようと判断

 

しかし下がってきた

しかしこの下げは押し目でみんながまた入っていくのかわからない

わからないけどエントリー

 

一番高いところというわけではなかったけど、

結果として高値掴みという感じで1日かけてズルズル下がっていってしまった。。

 

まだ下降トレンドが続く銘柄なんだと思います、はい。

これはまた塩漬けだ。。。

せっかくメディカルネット売って保有銘柄減らしたのに。。笑い泣き

 

損切りしようとは思えなかった。。

 

株式に使う資金は予算いっぱいなので、

いっとき何もせずに塩漬け銘柄を眺めるだけになってしまいそう。。

 

 

くぅ。

明日に期待

 

今日もお疲れさまでした!