-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼ 今日の アジェンダ!

  1. 今日のマーケット
  2. 今日のトレード

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

1.今日のマーケット

 

今日は指数上げ

 

マザーズはまたなんとも言えないチャート

75日線は機能してそうな感じ。25日線は抜けれそうにない。

 

 

 

2.今日のトレード

 

今日は保有してたラクス300株をすべて手放した

 

というのもこんな感じのチャートで。

上がっていくとは思えず。

出来高も減っていってて、、、、注目が落ちてる感じ。

おそらく2,400円を超えていくのはこのタイミングではないんだろうなと。

 

いったん下げてもらって押し目でまた入ってくるイメージでおります。

 

 

保有銘柄たちはラクス売ったこともあり、全銘柄評価損

11月27日 評価損益額 -134,049円 (前日比-18,005円)

 

何より痛いのはログリーさんの下降。

これは上がっていくのにすごい時間かかりそう。。
 

 

 

下記、月初に立てた12月1日時点までの目標..

 

時価評価額 :1,500,000円(前月比+419,751円)

評価損額   :0円(前月比+124,073円)

実現利益   :120,000円(前月比+32,587円)

保有銘柄数 :8個(前月比-5個)

 

【目標と現状のギャップ】

時価評価額 ⇒ 約-35万円

評価損額   ⇒ 約-13万円

実現利益   ⇒ 概ね達成

保有銘柄数 ⇒ 2銘柄多い

 

 

しんど。。。ショボーン

ラクス頼みで塩漬け状態の評価損額をプラマイゼロまで持っていく作戦だったが、、、

 

 

 

来週の作戦をしっかり考えんとなぁ