先日の土曜日、ピザ窯のお披露目会がありました🍕

 

 

あいにくの天気ではありましたがテントを設置して行いました☔

 

開園前から窯の火入れメラメラ ピザ窯の温度を上げ、安定させるのには時間を要しますグラサン

 

ピザの生地とソースは給食室作、トッピングは先生達がしてくださり

 

園長は火とピザの様子を見ながら焼き続けますメラメラ

 

 

通常の土曜保育もあるので子ども達も何だかソワソワドキドキ

 

しっかり窯の温度を上げてピザを入れると

 

 

 

ものの三分で焼き上がり~ラブお、おいしそうラブ

 

雨の中、沢山の子ども達が保護者の方と一緒にピザの引換券を持ってピザを受け取りに来てくれました音譜

 

土曜保育の子ども達もお給食はピザだよ~🍕

 

「いいにお~いドキドキ」と喜んでくれました爆  笑

 

私もいただきましたが、生地がモチモチでソースも色んな野菜を練り込んであるのでまさにここでしか味わえないピザでめちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐ

 

 

最後にスター

来てくださった保護者の方に素敵なお写真をいただきましたラブラブラブラブ

 

 

素敵なお写真ありがとうございましたラブ

 

こうして無事お披露目会を終えることができましたニコニコ

 

これからも活躍するピザ窯をお楽しみにラブラブラブラブ