門松あけましておめでとうございます門松

 

今年も元気いっぱいドキドキわくわくしながら楽しく子ども達と過ごしていきたいと思いますラブラブラブラブ

 

年が明けて子ども達の遊びもお正月らしい照れ

こま遊びをしたり

 

 

こちらは百人一首で坊主めくりかなはてなマーク

 

りす組はみんなでかるたをして盛り上がっていましたアップアップ

 

 

かるたを見つめる目が真剣そのもの目

 

一番に見つけるんだ!!という闘志が伝わってきますねドキドキ

 

 

こちらはみんなで黙々と作っていますねぇニコニコ

 

なにができるのかな~はてなマーク

 

出来上がったのは子ども達お手製のこまでしたキラキラキラキラ

 

持つところがちょうど子ども達の手のひらサイズで回しやすくなってるんだねおねがい

 

 

 

ホールではうさぎ組が羽子板をしていたりニコニコ

お正月遊びいっぱいの子ども達でした爆笑

 

 

そしてホールに突如現れた、今年の干支でもあるうさぎさん。。。びっくり

とっても大きい!!

 

しばらくはこのうさぎさんは子ども達と一緒に過ごすことになりそうですラブラブラブラブ