今日は空が綺麗に晴れわたり日差しがぽかぽか暖かく感じて気持ちの良い気候晴れ

 

 

園庭に一番乗りで出てきたのはひよこ組ヒヨコ

 

 

まだ集団で遊ぶよりも個々で遊ぶことの多い年齢なので黙々と穴を掘ったり砂を運んだりで割と静かなお砂場笑

 

 

しばらくするとぱんだ組の子ども達も出てきて、園庭はふたば組の独占状態ニヤリ

 

 

 

「どこにおでかけですか~はてなマーク」の問いかけには楽しそうな笑顔で華麗にスルーされました笑

 

めちゃくちゃ楽しそうでしたラブラブラブラブ

 

 

フラフープも転がしたりまたいだり音譜

 

 

 

お外遊びを満喫したふたば組でした爆  笑

 

 

そして現在の吹き抜けキラキラ

 

子ども達の書初めびっくり

 

 

圧巻ですびっくり