早いもので一月も後半に入り遊戯室には舞台が設置され、子ども達も先生達も生活発表会に向けて準備が始まりました音譜音譜

 

 

発表会当日まで少しづつ練習していきますニコニコ

 

 

 

最近では練習の合間やお部屋で過ごす時にはボードゲームなど机の上で遊ぶ姿がキョロキョロ

 

 

卓上でサッカーや野球を楽しむ子ども達チュー音譜

 

 

大人でもコントロールが難しく盛り上がるゲームですよねラブラブ

 

 

こちらも昔からあるオセロ音譜

 

↓これも昔からある黒ひげ危機一発・・・かと思いきや、これは5体の人形が飛ぶみたいですびっくりドキドキ感も5倍はてなマーク笑

 

 

これは初めて見ましたが「パケット」と呼ばれるヨーロッパ発祥のボードゲームなんですって目

 

これもなかなか奥が深そうなゲームで、みんな色んな遊びをしながらお部屋遊びを楽しんでいましたドキドキ