お久しぶりの分園さんの様子ドキドキ

 

先生に絵本を読んでもらっているところ目

 

 

 

おそらく絵本に出てくるパンダさんの動きを真似しているようラブラブ

ちいさなおやま座りが可愛いラブ

 

 

絵本の真似をしているであろう首の傾き方もキュンッ恋の矢

 

 

からだ全体を使ってお部屋の中でもの~びのびチュー音譜

 

 

 

夢中になる姿が可愛すぎて可愛い以外の言葉が思いつきませんDASH!(語彙力無くてすみません滝汗

 

 

そしてカメラも追いつけません!!笑

 

キュンキュンラブラブしながら写真選びをして個人的には楽しかったですが、個人ブログかなはてなマークと文章を打ちながら思いました笑

 

また子ども達のキラキラした表情をお楽しみにビックリマークラブラブ