昨日は分園で生活発表会の予行がありましたニコニコ

 

いつもの練習と違ってお客さん(と言っても園長先生と私の二人ニコ)がいる前でするのは最初は少し緊張した様子でしたが、すぐに緊張もほぐれのびのび楽しそうな姿を見せてくれましたラブラブ

 

本番はまたどんな雰囲気になるのか楽しみです爆  笑

 

ということで、予行の様子はお見せできないので予行終わりのオフショットをどうぞ!!

 

みんな練習お疲れ様~音譜

 

各々好きな遊びをしてザ・フリータイムキラキラ

 

私は子ども達が作ってくれたアイスやハンバーガーやジュースを終始もらって食べ続けていました笑

控えめに差し出してくれる姿にキュンッ恋の矢

 

こんなにも絵にかいたようなのびのびがあるでしょうか笑

 

 

 

先生から引き出される子ども達の笑顔が素敵すぎますお願い

みんな先生のことがだーい好きドキドキ

で、先生も子ども達のことがだーい好きなのがよくわかりますラブ

 

 

みんなのびのびいい表情ドキドキ

 

 

 



 

最後はみんな手を振ってお見送りしてくれました音譜音譜

生活発表会まであと少し!!

 

体調には気をつけて無事に当日を迎えられますように照れ