先週の金曜日。卒園式が行われましたお願い
 

 

いつもと服装も違い、一段とお兄さんお姉さんになったなぁとしみじみ照れ

 

座り姿もみんな凛としていましたキラキラ

 

 

 

 

 

お父さんやお母さんが見守るなか、背筋をピンと伸ばししっかり証書を受け取る姿は逞しいものを感じました。

 

 

 

スクリーンを使いながらの演出はこれは泣いてまうやろーえーん

子どもたちは一人ひとり違った自分で考えた言葉を丁寧に伝えてくれました(泣)

 

 

一緒に遊ぶことの多かったくま組さんや園長先生からもメッセージをもらい

 

心新たに山手台子ども園から旅立ちますおねがい

 

 

 

 

他のクラスのお友達からも桜の花吹雪でお祝いしてもらいましたドキドキ

 

 

 

 

 

離れるのは寂しいけれど、小学校でもまた新しい出会いがあるねチュー

4月まであと少し時間があるから最後の日まで沢山思い出作ろうねお願い