こんにちは!

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

 

今日は4月の終わりのお誕生会の様子をお届けしますニコニコ

 

 

季節ごとに色々な装飾がされる吹き抜けですが、

 

今年の春はしだれ桜桜

 

去年の桜の花びらを使って日本的な風情に仕上がりましたラブラブ

 

 

そんな桜咲く1階ホールでぞう・くま・りす組さんが集まっていましたびっくり

 

 

吹き抜けの真下にいるのはぞう・くま組さんゾウくま

 

「夜桜お七」の歌に合わせて

 

手づくりの桜の木の枝を持ってカッコよく踊っていました爆  笑

 

 

最後はみんなで桜の木になってキメグラサン

 

りす組さんから大きな拍手が起こっていると・・・

 

 

!?

 

 

桜の陰から突然芸妓(?)さんが登場笑い泣き

 

お誕生会の闖入者に子どもたちはパニック状態にスター

 

 

この方の名前は「夜桜おたつ」さん笑

 

なんでも山手台のお誕生会を自分のお誕生会と勘違いしたそうスター

 

すると・・・はてなマーク

 

 

チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン・・・

 

 

「チックッショオオオ!!!」

 

元ネタ(笑)の分からない子どもたちも大ウケでした笑い泣き

 

 

せっかくなので(?)おたつさんと一緒に踊ることに爆  笑

 

 

上ではギャラリー兼演出でりす組さんがスタンバイグラサン

 

 

ふたたび「夜桜お七」にのってよつば組さんとおたつさんが踊りますニコニコ

 

結構ロックな曲調でダンスも激しめびっくり

 

おたつさんは踊りにくそうでした笑

 

 

最後はりす組さんによる上からの桜吹雪でフォトジェニックに爆  笑

 

とってもド派手な誕生会になりましたスター

 

 

4月のお誕生会という前例のないスピード登板になりました(誰がとは言いませんが・・・笑

 

今年も色々なゲストが登場しそうですね爆  笑