新年度が始まってはや1ヶ月キラキラ

新しい生活に少し慣れてきたかなぁはてなマーク

 

ということで、園長先生と分園に遊びに行ってきましたラブラブ

 

 

先生に手伝ってもらいながら自分の身の回りのことをしていくこども達目

とっても落ち着いている様子照れ

 

 

おやつを食べているところにお邪魔したもんだからみんな一瞬フリーズ状態笑

 

しかしビックリマーク毎年、年度初めの分園に行くとみんなに泣かれていたものですが今年は泣かれることなくお部屋に入ることができましたキョロキョロ

 

 

おやつの後はみんな自由遊び音譜

 

 

先生達お手製のキッチンコーナーでおままごとで盛り上がるうさぎ組ドキドキ

こども達の遊び方を見ていると、お家で大人の様子をちゃんと見ているんだなぁと思いました目

「せっけんつけてみずであらうの~」と教えてくれたりニコニコ

コンロも食器を洗う流しもお手製キラキラキラキラ

 

ぱんだ組もこれまた手作りのおもちゃに夢中音譜

 

 

 

いっぱい写真を撮るつもりでいたんですが、おままごとで私も一緒に盛り上がってしまって思いのほか撮れていませんでしたあせるあせる笑

でもいっぱい笑ってくれて私も楽しかったですラブラブラブラブ

 

また分園の様子をお伝えしますラブラブ