暖かくなったとはいえ、まだまだ朝晩の気温が安定せず体調も崩しやすいような気候ですねあせるあせる

日中は子ども達も園庭で遊ぶと汗をかくほどの気温なので夏になる前から熱中症には要注意です!!

 

そして、今年も始まりましたビックリマーク

ぞう組の和太鼓教室キラキラ

 

運動会でのお披露目に向けて最初の和太鼓教室で子ども達もソワソワ音譜わくわく音譜

 

 

時折笑い声も聞こえるようなリラックスした雰囲気のなか、和太鼓の基礎から丁寧に教えてもらいましたニコニコ

 

 

 

和太鼓教室が始まると、「ぞう組さんになったんだキラキラ」と見ている側も思いますがきっと子ども達もそう感じているのではないかなぁというような顔つき音譜

 

 

 

和太鼓教室をしている一方で、りす組を覗いてみると園庭へ行く支度をしているところでしたチュー

 

 

 

 

お部屋の様子を撮っていると、「水筒みてみて~ラブラブ」と水筒のアピールタイムがあってそれが可愛くて全部に応えようとこちらは必死笑

 

そんな中カメラを向けるとしっかりピースサインをしてくれたのできっちりカメラに収めさせていただきましたヨグッド!キラキラ

ありがとドキドキ

 

雨が降っていない限りほぼ毎日園庭に出て遊ぶ子ども達ですキラキラ