早くも梅雨に入り雨の続く日が増えましたね雨

お外は雨模様ですがお部屋の中で色んなことをして過ごす子ども達照れ

 

これはガムテープの芯に積み木を詰め込んでいるのか、はたまた詰め込んだ後に芯だけ引き抜いているのか目

 

 

 

こちらも詰め込み作業中音譜ギュウギュウDASH!

 

 

子どもならではの発想が面白いドキドキ

 

 

 

 

別の日には

 

お部屋を目一杯使ってキラキラキラキラ

 

 

マットとフラフープで立派なアトラクションですね音譜

子どもと先生の笑顔に癒されます。。。照れ

 

こちらは壁にペタペタ!? いつもは床に転がるボールが壁に張り付く感じが新鮮で夢中になっちゃうね爆  笑音譜

 

そして先ほどアトラクションになっていたマットとフラフープ。今度はトンネルに変身して、覗いてみるとちょっとワクワクドキドキするような感覚ラブラブ

 

 

 

 

 

お部屋の中が笑顔で溢れていて子どもも先生もとっても楽しそうな分園でしたラブラブラブラブ