先週の金曜日は分園との合同保育でしたニコニコ

 

 

 

 

トライやるのお兄さんお姉さんもすっかり子ども達と打ち解けている感じラブラブ

 

 

とても丁寧に子ども達に接してくれました音譜

 

 

 

トライやるウィークも最終日のこの日、あるイベントが行われましたよキラキラ

 

それは・・・

 

 

たこ焼きクッキングナイフとフォーク

 

 

クッキングをするのは4歳5歳の子ども達音譜

他のクラスのたこ焼きは先生が焼いてくれました照れ

 

 

園長先生もたこ焼きTシャツで気合十分メラメラ

 

 

 

さぁ!!子ども達も準備万端グッド!

 

 

トライやるのみんなにもしっかりお手伝いしてもらいま~すウシシ

 

 

 

火傷に気をつけながら一緒に焼いていくよ~ナイフとフォーク

徐々にたこ焼きの良い香りが部屋いっぱいに広がって・・・たまらないよだれ

 

まん丸なたこ焼きに子どもも先生も大興奮ドキドキ

 

 

出来立てほやほやをパクリもぐもぐ

お店屋さんのたこ焼きみたいに綺麗に焼けていて、もちろん味も美味しかったですよラブラブ

 

 

トライやるのお兄さんお姉さん、1週間ありがとうございました爆  笑

子ども達の素敵な思い出になったと思いますキラキラ

 

美味しく楽しい金曜日になりましたチューラブラブ