今日はとっても良いお天気でこまめに水分補給しながら遊んでいましたよ~あせるあせる

 

お外ではたらいにシャボン玉の液を入れてシャボン玉遊びの最中でした口笛

 

これだけあればいーっぱいシャボン玉が作れるね音譜音譜

 

 

この沢山のシャボン玉液ビックリマーク

実はよつば組の子ども達が、牛乳石鹼とお砂糖とぬるま湯を使って作ってくれましたびっくりラブラブ

 

 

何度もシャボン玉液を作ってきたのでみんな慣れた手つきでどんどん作ります爆笑音譜

石鹼や水の配分ももう感覚で作れちゃいますニコニコ

 

 

 

「ふーっDASH!

大きなシャボン玉目ラブラブ

とがった口も可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

シャボン玉に太陽があたってキラキラとても綺麗でしたキラキラキラキラ