こんにちは!

 

あっという間に7月になり、2023年も半分を過ぎましたガーン

 

あと半年のうちに夏が来て冬が来て、と考えると少し不思議な気分ですねクローバー

 

今回は6月のお誕生会の様子をお届けしますビックリマーク

 


 

2階で行われていたのは、りす・くま・ぞう組のお誕生会バースデーケーキ

 

 

6月生まれのおともだちがみんなの前で

 

名前と何歳になったか発表していきますニコニコ

 

ここまではいつも通りのお誕生会ニヤリ

 

 

すると子どもたちの前に謎のブルーシートがびっくり

 

これは一体・・・はてなマーク

 

 

ブルーシートの中身はシャボン液キラキラ

 

しかも大きく膨らませても割れにくい特別なものびっくり

 

試しに先生が入ってみると・・・目

 

 

先生がすっぽり入ってしまいましたびっくり

 

 

以前にシャボン玉で遊んだこどもたちは大興奮爆  笑

 

「ぼくも入りたい!」という声がたくさん聞こえましたが、

 

今回はお誕生月のおともだちが体験することにグラサン

 


 

ワクワク・・・

 

 

スポっびっくりマーク

 

今度は頭上高くまでシャボンの壁がのぼりました爆  笑

 

もちろん他のお友達も、

 

 

大きなシャボンに包まれてなんだか不思議な気分スター

 

大人でも思わず入りたくなる魅力がありますね笑

 

今回は時間もなかったので誕生月のこどもたちだけでしたが

 

後日ちゃんと全員シャボンに入ります笑い泣き

 

 

明日は七夕の会七夕

 

今年はどんなことが起こるのか・・・笑

 

次回ブログもお楽しみにスター