セミが鳴き始めいよいよ夏本番といった感じですね晴れ

 

夏といえばプールドキドキ

 

 

今年もぞう組の子ども達がプール掃除を頑張ってくれました照れ

 

 

少し水を入れたプールに足だけ濡らしながら一生懸命お掃除してくれましたキラキラ

 

 

磨いたところが「太陽の光でキラキラしてる~キラキラキラキラ」と目をキラキラさせて話す子ども達ラブラブ

 

 

 

小まめな水分補給も大切だねグッド!

 

 

 

そんなこんなで見事にピカピカになったプールキラキラ

 

・・・のあとは

 

 

 

水遊びタイムアップ

 

 

足だけでも水にぬれると冷たくて気持ちいいーー爆  笑音譜音譜

 

 

もちろん足だけでは終わらないのが子ども達笑

 

 

服の色が変わるくらい濡れて終始大興奮ゲラゲラ

 

 

 

 

今日の子ども達を見ていると、大人もプールの日の子ども達を見るのが楽しみで待ち遠しいです