暑い日が続きますねぇあせるあせる

 

そんな日は水遊びが最高に気持ちいいキラキラキラキラ

 

 

今日はひよこ・ぱんだ・うさぎ・りす組の子ども達がテントの下で水遊び音譜

 

 

 

大はしゃぎの子ども達ドキドキ

 

 

 

先生が作ってくれた色のついた氷をツンツンラブラブ

水とはまた違った冷たさで少し不思議そうな様子でした笑

 

園には今、インターンシップで高校生のお兄さんお姉さんが来てくれていて子ども達もとっても嬉しそう照れ

 

 

ホースの水で虹ができてる虹

 

 

りす組は遊びも激しくなり先生も身体をはって対抗ですメラメラ

 

まさに一騎打ち!?

 

お兄さんお姉さんももちろん子ども達のターゲットニヤリ

 

 

 

しゃがむだけで「キャーッアップ」と悲鳴のようだけど嬉しそうな声が響きわたり、身体全部で『楽しい』を表現してくれているようでほっこり照れ

 

 

こちらには

お水どーぞニコ

体にもしっかり水をかけてあげていました照れ

 

スターおまけスター

 

水遊び中に現れたカマキリ目

 

子ども達に見せましたがカマキリそっちのけで水遊びに夢中で、あっさりさよならをされたカマキリなのでした笑汗