昨日は毎年恒例のかき氷の日でしたカキ氷

 

 

 

この日は園長先生がかき氷屋さんに変身する日なんですキラキラ

 

 

0.1.2歳児さんは氷を触って少し遊んだよ~音譜

 

 

みんなはじめは恐る恐る。。。

 

 

でも一度触ってしまえばどんどん手が伸びる伸びる照れ

氷で冷たくなった手でお顔を触ると「キャーッ爆  笑(つめたーいラブラブ)」

 

 

氷で遊んだあとはウッドデッキに出てみんなで美味しくかき氷を食べましたよもぐもぐ

 

この後も他のクラスがかき氷をもらいにきて、並んでいる間も何味にしようかウキウキドキドキ

 

 

 

今年はブドウ味が一番人気でした!!

暑い中で食べるかき氷は最高だねカキ氷キラキラ

 

 

 

スターおまけスター

午睡中のふたば組星

 

気持ちよさそうにぐっすり眠っていましたよzzz