お久しぶりの投稿になってしまいすみませんあせるあせる

 

お盆期間からの台風直撃で子どもも少なくとても静かな園舎に寂しさもありましたが、今は通常通りの賑やかな園に戻っていますウシシ

さてビックリマーク今年はコロナの影響でずっと中止になっていた夏祭りがありますアップアップ

 

 

 

今日は夏祭りの時に踊る盆踊りの練習を外でしましたよ音譜

 

 

本園の全クラス集合ー爆  笑

 

 

最近は暑すぎて外で遊ぶのもままなりませんでしたが、今日は湿度はありましたが適度な曇り空でお外に出ることができましたDASH!

 

 

始めはよつば組の踊りを見ていた子ども達も

 

 

最後はよつば組のお兄ちゃんお姉ちゃんの踊りをお手本にみんなで踊りました照れ音譜

 

 

 

久しぶりの夏祭り祭楽しみだねドキドキ

 

 

 

ウッドデッキからも参加してくれていたよチューラブラブ

このあとすぐに眠りにつかれていました笑