先週の金曜日!!

コロナ禍でずっと開催できなかった夏祭りが数年ぶりに開催されましたーーアップ

 

 

子ども達も待ちに待った夏祭り音譜

 

練習していた盆踊りを披露したりラブラブ

 

今年は花火の演出があったりアップアップ

 

花火の煙の向こうからお客様(はてなマーク)が現れたり目

(美空ひばりさんをイメージしていますあせる

 

 

ピカチュウラブラブ

 

 

・・・ピカ・・はてなマーク

 

子ども達も聞かされていなかった来客が沢山あった中での夏祭りスタート!!笑

 

 

ピザ窯も久しぶりの稼働で焼きたてピザの良い香りがずっとしていましたもぐもぐ

 

 

 

他にもジュース輪投げやラブラブ

よつば組お手製のヨーヨー釣りにラブラブ

これまたよつば組お手製の金魚すくいドキドキ

 

おかし釣りまで音譜

 

 

 

日が暮れだしてからは良い風が時々吹いて、終わるころには辺りが暗くなっていました照れ

 

 

みんな楽しんでもらえたかな照れ

 

夏の思い出の一つになりましたキラキラ