今日は湿度が高いせいか、曇り空だけど暑かったですねあせるあせる

 

運動会の練習も徐々に始まってきていますよニコニコ

 

 

今日は気温が上がりきる前の朝一で園庭へDASH!

 

 

待ってる間の砂遊びが楽しいのはなぁぜなぁぜはてなマーク笑

 

 

今日はよつば組がお外で運動会の練習をしていました走る人

 

ふたば組の子ども達も出てきて楽しい音楽とよつば組のお兄さんお姉さんに釘付けドキドキ

 

 

りす組も今日はお客さんラブラブ

 

 

ひとしきりよつば組を見た後は芝生でボールやフラフープで思い思いに遊んだふたば組の子ども達でした照れ

 

 

 

 

星サツマイモの畑星

先日畑の先生に経過を見ていただきましたが順調とのことでした!!

 

収穫するまでドキドキですドキドキ