先週の分園の様子ニコニコ

 

お外遊びに行く準備の真っ最中でしたよ音譜

 

 

大好きなお外遊びにニコニコだね照れラブラブ

 

先生とおててをつないでゆっくりいこうねぇ照れ

 

高丘東幼稚園のお友だちも出てきていてお外は大賑わいでしたウシシ

 

 

 

ボール遊びをしたり

「こんなにはやくはしれるんだよ~走る人」と見せてくれたりキラキラキラキラ

 

 

綺麗な石も見せてくれましたキラキラキラキラ

 

 

もっと遊びたかったけど私のタイムリミットが。。。ショボーン

「今度来た時はまた一緒に遊んでくれるはてなマーク」と聞くと静かにうなずいてくれました。

切ない泣くうさぎ

 

また遊ぼうねーーーー!!!!