昨日は分園と合同保育で運動会の予行練習をしました音譜

 

 

みーんなお外に出てきていつもより賑やかウシシラブラブ

 

 

お天気も暑すぎずの過ごしやすい気候で練習も順調に進みましたよキラキラキラキラ

並べられた和太鼓に何だかドキドキドキドキ

 

 

みんなそれぞれ出番だったりお客さんだったり照れ

音楽が流れるとノリノリの観客席笑

 

 

一番小さいクラスは芝生エリアでのんびり照れ

 

高く積み上げることができてご満悦なご様子ラブラブラブラブ

 

 

練習を眺める園長と秋の空。。。

・・・んはてなマーク

 

園長先生の気づかぬうちにひっそり一緒に見学していました笑

 

 

練習の合間に園長先生と少し遊んだりチュー

 

運動会まであと少し!!

朝晩が少し冷え込んできて体調を崩さないように気をつけて、みんなで運動会を迎えるために頑張るぞアップ