前回はぱんだ組・うさぎ組の運動会の様子をご紹介しました。

 

 

今回は、りす組さんの様子をお伝えしますキラキラ

 

 

まずは入場アップ

 

入場門から元気よく駆け出していきます走る人走る人

 

 

 

 

始めはかけっこですキラキラ

 

いちについて

 

よーいドンスター

 

 

勢いよくゴールを目指して走っていきますDASH!

 

 

 

駆け抜ける姿がかっこいいです旗

 

 

 

次はサーキットですブルー音符むらさき音符

 

まずは一本橋から・・・

 

そーっとそーっと橋を渡り切りますギザギザ

 

 

一本橋を渡ったら、鉄棒です。

 

 

足と手でしっかりと鉄棒を掴んでいますグー

 

 

そして、跳び箱ジャンプですダッシュ

 

 

 

登って立ってみると意外と高く感じる跳び箱3段。

 

しっかりと足で踏ん張って跳び、着地しています足

 

 

そしてネット太鼓橋によじ登ります気づき

 

 

降りる時は、体の向きを変えて慎重に降りる子もいれば、

 

下の方まで行くと前向きに切り替えてジャンプして降りる子もいます長音記号2

 

 

ゴールしたら一人ひとりプレゼントを受け取りますプレゼント

 

 

表情から、達成感が伝わります爆  笑

 

 

観客席から大きな拍手が鳴っていましたスター

 

 

次回は、くま組・ぞう組の運動会の様子をお伝えしますクローバー