今回はこっそり運動会の裏側をご紹介しようと思いますイヒ

 

 

運動会までの期間に運動会遊びがありました晴れ

 

 

ひよこ組・ぱんだ組のかけっこは、

 

保護者の皆さんに代わり、ゴールにいる先生のところまで

 

ヨーイドン!!

 

 

ダンスも一緒にしました!

 

楽しいねウシシ音譜

 

 

当日の保護者リレーは、保護者2チームと、先生1チームの3チームで対決しましたメラメラ

 

運動会遊びでは、保護者に代わって、ぞう組さんと先生が対決をしましたゾウ

 

 

先生ももちろん。子どもたちの真剣な表情目

 

 

園長先生もがんばれーアップアップ

 

 

当日は先生チームも頑張りましたが、保護者の方々の本気に惨敗アセアセ

 

保護者チーム、速かったです!!

 

 

運動会当日は、園長先生も大活躍キラキラ

 

 

 

 

準備万端キラキラ

 

 

応援コールカラオケ

 

 

も!

 

 

もり!

 

 

もりあ!

 

 

盛り上がりが足りないぞ!炎

 

 

 

みんなで盛り上げます音譜音譜

 

 

 

先生たちも飛び跳ねて大盛り上がりですアップアップ

 

 

 

 

最後は新しい山手台のリーダーズとして登場流れ星

 

 

 

話題の首振りダンスゲラゲラ

 

 

終始大盛り上がりの山手台こども園クローバー

 

 

 

運動会終了後も、談笑に花が咲いていましたよ爆  笑黄色い花