今日は朝の分園を覗きに行きましたニコニコ

 

扉には新幹線や電車のキャラクターがラブラブ

 

お部屋を覗いたときは自由遊びの時間でしたよ目

 

 

こちらはブロックエリア音譜

 

先生にべったりの子がいたり、沢山つなぎ合わせてひたすら長~いものを作っていたり個性豊かなブロックがたくさんキラキラ

しっかりカメラへのポーズもいただきました笑

 

長~いブロックの横では長~い線路が目

 

新幹線の色から名前までこの笑顔で教えてくれてキュンキュンドキドキ

 

その隣はおままごとコーナーナイフとフォーク

 

「ジュース屋さんでーす!!きてくださーい爆  笑」と大きな声で呼ばれたら・・・

行くにきまってるじゃないかーーー酔っ払い

 

先生が作ってくれたジューサーからちゃんとコップに注いでいてなかなか本格的びっくり

毎回たくさん作ってくれるんですが、もちろん今回もお腹ちゃぷんちゃぷんになるまでいただきました真顔

 

 

また遊んでもらいにくるね~笑