先週の金曜日、山手台こども園の駐車場には朝から大きな車が目

 

 

今年も明石乗馬協会さんからお馬さんが来てくれましたードキドキ

馬運車の中をチラッラブラブ

 

なかなか見ることのない光景ですねキラキラ

 

 

 

慣れた様子で降りてきたのは

全身真っ白でまさに白馬な「カンタロウ」くんキラキラ

 

そして馬車も引ける力持ちの「ペガサス」くん音譜

 

可愛く三つ編みされていました照れ

 

 

子ども達も待ちきれないご様子笑

 

 

馬車は0.1.2歳クラスの子どもでも先生と一緒に乗れるからみんなで楽しみましたよ爆  笑

 

 

これだけ人を乗せて園庭を2周も走ってくれました目

 

 

 

 

人参もあげてお馬さんも嬉しそう照れ

小さい子どもや、怖がってあげられない子どもでも安心できるようにスコップに人参を入れてお馬さんにあげますラブラブ

 

 

頑張って自分でまたがるよビックリマーク

よいしょ!!

ポニーといえどまたがると大人の目線よりも高くなってとっても新鮮キラキラ

 

サラブレッドなのはてなマークというくらい子どもが小さく見える笑

堂々とした騎乗に「すご~いびっくり」の声が沢山ニコニコ

 

最後は人参でありがとうの気持ちを伝えてラブラブ

 

 

 

最後のお見送りまでできました照れ

 

また来年も来てね~ラブラブラブラブ