今の園庭はどんぐりの木から落ち葉が沢山落ちてきて、落ち葉のじゅうたんが敷き詰められています爆  笑

 

 

落ち葉を踏んで音がしたりや腕いっぱいに抱えて運んだりと、この季節にしかできない遊びの一つですキラキラ

 

 

そんな中園長は・・・

 

・・・ソロキャンプはてなマーク笑

 

 

いえいえ!!子ども達が収穫して準備してくれたサツマイモを

焼き芋にするべく朝から準備してくれていたんですラブラブ

 

子ども達も自然と集まってきますニコニコ

 

焼き芋の良い香りがどんどん園を包み込みます酔っ払い

 

 

「おいしい焼き芋お願いしまーす爆  笑

 

 

じっくり時間をかけて

 

 

この日のおやつはもちろん焼き芋ビックリマーク

みんなとっても美味しそうにほおばっていましたよもぐもぐ

 

 

しっとり甘くてとっても美味しくいただきましたラブラブ

 

 

 

 

星おまけ星

 

今年の山手台こども園のクリスマスの飾りつけはこんな感じになりましたキラキラ

ツリーには子ども達の作品が並んでいますお願いラブラブ

 

上から見るとこんな感じクリスマスツリー

ステンドグラスもガラス一面にキラキラキラキラ

 

今年のクリスマスも楽しみだね照れラブラブ